

かなり久々

 かなり久々に更新。

仕事では出張の回数が多く、多いといっても月4回前後ぐらいだけど、そのためにレノボのノートパソコン買いました。普段仕事ではデスクトップなんだけど、2台は買ってもらえなかったので自分で買いましたw。
オフィスのホーム&ビジネスついたやつ買ったんだけど、ノートパソコン結構重くても持ち運びが辛くてw、レノボの10.1インチのネットブックを追加で買いました。
これは軽い、でも大きなファイルを扱えないw。でも軽さでこっちの勝ち。

 あと、ゴルフを始めました。まぁはじめた理由は、会社で言われたからw。
はじめたといってもコースとかに出たことはまだありません。一回打ちっぱなしに行っただけw。
まず形からはいるわたしとしてはゴルフウェアーを見に行きました。ゴルフウェアーもテニスウェアーみたいにかわいいの多いね。ゴルフクラブは貰い物だけどウェアーはいくつか買ったぜ!!。
あと庭にゴルフ練習ネットを作ってもらった。ちょっとずつ練習だな。

リネ2のこと

 最近リネ2のことをまったく書いていませんが、引退したわけではありません。特に書くことがなかっただけですw。

 ファントムレンジャーは現在Lv81で、もうじき82になれそうです。装備はデス軽にイカ弓、ボスアクセは無しです。買える見込みもありませんww。
 プレインはエルダーから分離しましてもうじきLv80になれそうですが、ソロ狩りきついですw。
 エルダーはLv78のままです、サブクラスはスペシンで3次転職しました。
 Lv85とか無理な気がする。
 

Youtube

やっと液晶テレビでYoutubeが見れるようになった。Youtube見たくてブラビア買ったような感じだしね、それにしても無線ラン届くのに時間かかったなwww。あとは3Dだけどまだメガネないから見れない。
でもちょっとがっかりしたのは46インチのサイズで見れると思ったら、実際は20インチ弱?の大きさでした。でもPCで見るよりはいいかな。
 それからあともう一台液晶テレビ買いました。パソコンルーム用に32インチです。パソコン部屋は2階にあるのでテレビも見れるようになれば、ここが第二のリビングになり二人一緒にいれば光熱費も浮くじゃないか!って理由で買いましたww。ヒャッヒャッヒャ。
 

清里

 土日に清里高原に行ってきました。日帰りも余裕なんだけど、秋の高原をのんびりオープンドライブしよう!って計画でしたので。
 台風でしたね、出発前から大雨だったのでSで行ってもしょうがないってことでBMで出発、ずーっと雨でしたw。
 ペンションの晩御飯は美味しかったです。
 翌日、やっぱり雨でした。台風はもう通り過ぎてたんですけどね、ダメでした。あーがっかりだ。

 ということで水曜日に日帰りドライブin清里、懲りずに行ってきます。

ゼッド

23日舞浜でシルクドゥソレイユ見てきました。
10時ぐらいに駅に着いたんですが凄い混んでいまして、原因はTDLがすでに入場制限してたから。みんなディズニー好きですね、わたしはまったく興味ないので『ざまぁぁwww』って思ってしまいました。反省はしてない。

開演まで時間あったのでいろいろお店見てまわってGAPでダウン買ってしまった。ダウン90%ですごく軽い。20%オフだったんだけどさらに20%オフでした。買い物する気なかったのに試着してあまりの軽さに即買いでした。反省はしていない。
その後うちの人もDIESELでかっこいいダウンがを発見しXLを試着したけど小さくて着れなかった、でも44000円だったので着れても買わない予定だったのでちょっと安心した。

シルクドゥソレイユ、サーカスなんだけど面白かった。サーカス見たのも初めてだったけど、物語チックだったので飽きなかったな。
演技者の入場が天井から落下にはびびりましたけど。また見たいなって思わせるショーですね、また見に行きたいな。
プロフィール

ドリ

  • Author:ドリ
  • ドリの・・・
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
カテゴリー
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

最近のトラックバック
ブログ内検索
RSSフィード
リンク
